ドラマ感想③

こんにちは、今回もゆるーく感想を書いていければと思います。

今回の感想は、国内ドラマ作品です。

2022年4月5日~6月7日に放送されていた『正直不動産』です。

リアルタイムでは観なかったのですが、U-Nextで1日で一気見してしまいました。

漫画は観たことがないので、ドラマを見てファンになったので今度は漫画を読んでみようと思いました。

山下智久,福原遥,市原隼人など出演されていました。

山下智久演じるNo1不動産営業マン、通称ライヤー永瀬が、ある日祠を壊したことで嘘がつけなくなる話となってます。

不動産を売るときに口を開けば嘘をついてきた男が、正直に全てを話してしまい、

お客や周囲の人々の怒りを買うこともあるが、最後はお客の為であったりなどほっこりとする内容となっています。

今の時代、人に嫌われないように本音で話すことが難しくなって窮屈な感じではあるが、ドラマないの永瀬のように本音で話しを出来るようなればどれほどよいかなど少し考えさせられる内容かななど思うこともありました。

話をするときに風が吹いてほしいなーと思いました。

漫画の原作もの好きな方にはお勧めの作品なので観て損はない作品となっております。

個人的には飽きずに一気に見れた為、5段階中、評価です。

次回も見終わった作品の感想を書いていこうと思います。