ドラマ感想④

こんにちは、今回もゆるーく感想を書いていければと思います。

今回の感想は、国内ドラマ作品です。

2024年1月3日に放送された『正直不動産スペシャル』です。

リアルタイムでは観なかったのですが、U-Nextで観ました。

前作同様に漫画は観たことがないので、ドラマを見てファンになったので今度は漫画を読んでみようと思いました。

山下智久,福原遥,市原隼人など出演されていました。

山下智久演じるNo1不動産営業マン、通称ライヤー永瀬が、ある日祠を壊したことで嘘がつけなくなる話となってます。

正直不動産の継続作品となっております。

前回同様となっておりますが、嘘をつこうとすると風が吹き、嘘がつけない状況が継続となっており、学生時代の友人(溝端順平)を助けたり、福原遥演じる月下の祖父の詐欺被害を救うなどの作品となっております。

前回同様に思ったのですが、今の時代、人に嫌われないように本音で話すことが難しくなって窮屈な感じではあるが、ドラマないの永瀬のように本音で話しを出来るようなればどれほどよいかなど少し考えさせられる内容かななど思うこともありました。

話をするときに風が吹いてほしいなーと思いました。

漫画の原作もの好きな方にはお勧めの作品なので観て損はない作品となっております。

個人的には飽きずに見れた為、5段階中、評価です。

次回も見終わった作品の感想を書いていこうと思います。